


裕木まゆ(ゆうきまゆ)
生年月日:1995年3月26日  出身地:東京  血液型:A型   
身長:161cm  スリーサイズ:72・56・81  ブラのサイズ:B
趣味:アニメ、買い物

レビュー(紹介)のみです、観賞してみたい作品。当然採点などはしておりません。





ナイツさんとこの作品です、サンプルの超高画質動画や画像観てシビれたので紹介。本作の鑑賞はまだです。

ナイツさんとこの作品はさとうみつのおしゃぶり予備校しか持ってないもんなー。

あれはあれで飽きませんもんねw、未だにネタとして使っています。




「中出し」とかには全く興味はないのですが、ここの作品のだけは観てみたいと思っていました。

でもなかなか・・・思考と行動が噛み合っていない状態です、番長。

スキャンティとコスがとても可愛いです。




中出しされた上からパンティを穿くシーンと思われますが・・・なんていやらしいシチュエーションなのだろう。

臭ってきそうです。




ここの男優さんて、ザーメン凄く濃いすよねー。そいえばDMM.R18で購入できなくなったもんね。




イチゴパンツだよ・・・ちょっとたまらんなー♪彼女に合わせた下着なのねw!




ラストにぶっかけがあるらしいが・・・これがかなり良さそうなんですねー、観たいよーっ!!

まぁ、ナイツさんとこの作品紹介・販売ページは、

画像も大量で大画像、サンプル動画も長いので、そちらで観賞されたし。下からいけますよん。

うーん・・・動画が鮮明すぎる、すげぇや♪


ノンストップ中出し51 裕木まゆ

【メーカーコメント】
今回、裕木まゆちゃんに中出ししに来た男達は33人! 溜めに溜めたザーメンを何度も繰り返し中出しし絞り摂るように丁寧にお掃除フェラ。そして最後は怒涛のぶっかけ!!その様子113分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。ノーカット、ノーフレームアウトで撮るので嘘偽りは不可能。結果は、中出し22発、暴発4発、ぶっかけ22発の合計48発射!!

 >> ナイツビジュアルの作品紹介・販売ページへGO!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

