


原田明絵(はらだあきえ)

生年月日:1987年1月22日  出身地:埼玉  血液型:B型  

身長:148cm  スリーサイズ:82・60・81  ブラのサイズ:B

趣味:スノボ、ダーツ  



Chapter.1


先ずはメイドさんでの大量顔射です。白のニーハイが可愛いですね。

無論三角白パンチラ萌え♪



「ご主人様、気持ちよいでございますか?」

「ご主人様のおちんちん、美味しいです~♪」

「足でしこしこ、よいしょ、よいしょ、しこしこビンビン、しこしこキュッキュッキュ!」

まさにロ☆リメイドでのご奉仕でございます。全身舐めみたいな感じですね。

足コキで見える純白Pには結構な湿りが確認されます、エロ~♪



「ご主人さま、明絵のぺろぺろ、気持ちいいですか?」

「キンタマも気持ちいいですか?」

って、こんな表情で言われたらどうよ?番長なら即イキかもな(汗)。



この子・・・番長好みのおまんこなんですわ・・・肉付き良いというぱプックリ♪そう、ぷくマン!

これでもイケそ・・・

「ご褒美(顔射)くれるならご主人様、立ってください。」

「一滴残らずいっぱいかけて欲しいです。お願いしましゅ~♪」



この男優さんの射精は相変わらず凄い!ロケットです♪前髪もかき分ける勢い。



更には「ジュッ、ジュッ・・・」と音が鳴るんですよね。しかもそれでいて濃い!!



「ご主人様のしぇーし、いっぱいでました~♪」

「臭いはプールの匂いです・・・。」

「温かくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄い。。。」

お掃除フェラは忘れません。

うーん、ホント、凄いです。原田明絵の最後の言葉「凄い」がものすごく深かったです(汗)。


 顔射内容:☆4.5  射精総数:1発



Chapter.2


オジサマとの絡みです。可愛い私服調での原田明絵。

白のTバックでしたか・・・



感じてるようですが・・・キモがってるようにも見えないこともありません。



確かこのオジサマ、アナル好きやったよねー。

原田明絵、アナルはあまり舐められたことがないらしく恥ずか戸惑う様がなかなかよかったです。



このあとパンティ脱がされますが、彼女のおまんこ、ビラビラしてなくきとんと具が納まってるタイプなんですねー(多分)。

パイ☆パン無修正のサイトにでも出演したらウレてただろうなー(汗)。

その後はフェラや色んな体位のSEXといった通常AVの流れ・・・少しアクロバティックな体位もやってた気がします。



正常位SEXからの顔射です。程好くまばらに散るザーメン。



まずまずです♪最後はお掃除フェラ。オジサマにしては大量で濃いです。


 顔射内容:☆3.5  射精総数:1発



Chapter.3


オナニーする子みたいですね。なので、男のオナニーを見てみようという流れ・・・

「2人とも凄く・・・硬くて・・・ビンビンしてる・・・。」



「明絵も一週間オナニーしてないです・・・。一緒にしていいですか?」

てか、このコスのボタン見てたら「サイボーグ009」思い出しちまったよww。



いやぁ、このパンティは可愛いなー。顔埋めたくなっちゃった♪



電マでいってしまう・・・。

バイブでもいってしまう・・・。

マン肉最高です!!!



さて、顔射は凄いです。両脇からの同時進行射精、勢い凄いす!

「ん、んああ・・・んあ・・・!?」

「にゅ~、すごい・・・。」



「すごい勢いがよかった・・・グサッて感じでした・・・。」

・・・とのこと。

同時に両方ともすげー勢いで超爽快な映像です。狙ってもなかなか出来んでしょ!そこは素晴らしい!

ただその分ザーメン薄い!それ仕方ないのですが・・・最終のこのザーメン白濁顔はさすがにシラけますね。


 顔射内容:☆4  射精総数:2発



Chapter.4


3Pです。ジーンズ脇からのぞくパンティ・・・このシチュエーションは結構好きです。



Tバック好きだね。



3P行為が続きますのでとばしますね。番長的にはこの系はどうでもいいので。



2発とも正常位SEXからの顔射です。

左は1発目、放射状・・・まずまずの内容。右が2発目、濃い塊が散乱する系の射精・・・良好です。



2人目のSEX→射精までの間にどうしても1発目のが消えちゃうんだよね、当然ながら。

そこは2顔射楽しめると考えればいいのかな・・・?ぶっかけではないですからね。

でも番長は1発目の顔射分のザーメン合わせての白濁顔が観たい系なので・・・

この手のパターン観るといつも「残念だー。」と思うわけですw。

でもまぁ、上画、鼻横のザーメン隗とか萌えるいい映像だったりします♪


 顔射内容:☆3.5  射精総数:2発




Chapter.5


「3日溜めてきたんですか・・・?辛かったですか?」

てなわけでじっくりフェラチオ的内容です。



もうTバックいいだろ・・・



最初ドピュってのが外れてしまいましたか・・・折角溜めてきたのに残念です。


 顔射内容:☆2.5  射精総数:1発



Chapter.6


「先生、なんか、こ、このブルマおかしくないですか?結構食い込んでるんです。」

まぁ、「着替える際に先ず気付けよ!」といった突っ込みは、ここではしないでやって欲しい。



「みせるんですか?んー、恥ずかしいなぁ・・・。」

「なんか、普通のブルマと違う気がします。」

下はTバックパンティなのに、ハミパンしてる始末・・・たまらんねぇ。




ルーズソックスがいいね♪今やAVとかでしか見なくなったなぁ・・・。



「なんかこの格好凄く恥ずかしいんですけど・・・。」

「えー、先生触るんですか?」

「・・・触り過ぎですっ!」

というわけでこんな恰好させてのローター攻撃です。



パンティ既に思いきり染みてます。



てかここからの映像はクソエロいです!先ずはバイブ!!

なんかトイレ盗☆撮みたいな映像だな・・・(汗)。



お次は電マ!!!この先生一体何しに学校来てるのだろうか(笑)。

この一連の攻撃で原田明絵、2回はイッてしまいました。

うーん、見せたい画が沢山ありすぎなのですが、この辺りで止めておかないと・・・



その後はフェラ→超軽めイラマ→絡みです。色んな体位でアンアン言ってました、原田明絵。



正常位SEXからの顔射!濃厚で大量、しかもなかなかの勢いがあります♪

髪に一線のザーメンがなかなか風情があって良し!



「先生の精子・・・はぁ・・・はぁ・・・すごいいっぱいです。」

白い物体X侵食的顔射でした、良顔射でしたね♪


 顔射内容:☆4  射精総数:1発



採点結果(基本5段階評価・基本100点満点)  採点基準はこちら

顔射内容 ☆4.5
女優レベル ☆3.5
作品の質 ☆3.5
良質顔射数 ★★★3

点数に換算した合計・・・79点



【番長コメント】

【顔射内容】
上記レビューのとおりです、一番良いと思った顔射はChapter.1。飛び・量・濃さが高次元でバランスとれています。最後の白濁顔がもう少し強烈だったらと思うと非常に残念。
Chapter.5以外の他の顔射もまずまずですね♪
原田明絵の顔射待ちの構えた表情→ザーメン着弾でのけぞりこわばる表情は◎!
しかしまぁ・・・色白美人は大好きですが、こういったジャンルでは損しますよね。

【女優レベル】
容姿メチャ可愛いですね、確か元アイドルでしたっけ?
ロ☆リ系で、それ解っての喋り方など・・・更には八重歯萌えです。あと番長好みのおまんこ(汗)。
ただなんか事務的というか本心が解らない。セリフが棒読みに近いから?熱を感じないお人形さんみたい。よく言えば「クール」ってところでしょうけれども。
AVだと可愛ければそれでいいのでしょうが・・・やはり番長は「人間臭い女性」がいいな。


【作品の質】
コスはメイドさんとTバックブルマーくらいかな・・・Tバックのパンティ多いすね。ロ☆リ系ならそれ系でいきましょうよ。
プレイ内容としてはありきたりかな・・・。ブルマーロータバイブデンマは萌えましたけれども(笑)。
イメクラ系もなんか盛り上がらなかったなぁ、個人的には。


一発大量顔射作品としては結構良いレベルです。


瞬殺!一撃バズーカ顔射 原田明絵

【メーカーコメント】
ハイパーアイドルにハイパーな一撃をお見舞いする!今日という日の為に溜め込んだザーメン!「明絵」のフェラに導かれ怒涛の発射を喰らわせる!美少女メイド、むっちりブルマ…色んな「明絵」が特濃ザーメンだらけ!

>> この動画を観賞する

>> 月額動画(プレイガール)で鑑賞する
関連記事


コメント

  1. かけ | -

    番長!陰ながら応援しております!

    ( 15:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

