Sumire(すみれ)
生年月日:1993年1月15日  出身地:神奈川  血液型:A型   
身長:165cm  スリーサイズ:86・60・89  ブラのサイズ:D
趣味:---
宇佐美なな(うさみなな)
生年月日:1992年12月31日  出身地:東京  血液型:O型   
身長:160cm  スリーサイズ:85・57・86  ブラのサイズ:D
趣味:水泳、映画鑑賞

レビューのみです、採点などはしておりません。ブルマーのお好きな方のみどうぞ。ブルマーぶっかけです。





最初は宇佐美なな、準備運動の時点で前から後ろからブルマーをじっくりと堪能できます。

紐なんか使ってメコスジ擦り付けますが、その音がね・・・また何とも。「これ、気持ちいい♪とか言ってるし。

高跳びの棒にまでまたがる始末・・・おまんこの臭いムンムンの体育倉庫になりそうww。

とりあえす、ここまでで良質なカットが多過ぎて・・・載せきれないので止めました。

ブルマーが本当に好きな方ならここまでで充分にヌケます。



「すごい湿ってる・・・。」とか言いつつブルマーオナニー。

最後何故か立ち上がってマットに大量放☆尿・・・この手には興味ないのですが、ものすごくエロかったです!




シーン変わって、「濃紺ブルマに、白いザーメンかけてもらいます♪」と自身で解説。



「ブルマにちんちん擦りつけて。」とブルマー尻コキ。ん?瞬時に射精・・・

欲情したのかオナニー始める、「もっと欲しいの・・・」

「いっぱい興奮して!」

「いやらしい、イイ匂いが・・・いっぱいしてくるぅ~♪」



腰をくねくねして誘ってくる。ザーメンがブルマーから太ももへと垂れ落ちてくる様がエロい

「ザーメンで真っ白になっちゃったね?」

てなわけで9~10発ほど、最初に射精されたザーメンはカピカピで、それもエロかったす。



シーン変わりまして・・・男との絡みです。

すまたーしたり、はみパンで立ったままイカされたりね♪電マ登場、ここでも失禁。

うーん、はみパンがいい♪



クンニ&バイブ責め・・・フェラと。まぁ色んなエロ行為はありますが、とにかく強調しているのはブルマー!

ブルマーの脇から挿入、履いたままSEX。絶対にブルマー脱ぎません。

あっと、尻カット多くてすみません、お尻好きなので(汗)。



お約束のブル射!ブルマーに射精られながら小刻みに震える様が美味です♪

しかし最後、男優がはみパンを直す行為が・・・マニアック過ぎるっ!!!



パートナーのSumire登場です。こ、これ・・・ウルトラマンの変身ポーズ??

「今日はブルマー、頑張るぞ~!」とやる気満々です。まぁ、不思議な日本語ではありますが(笑)。

宇佐美なな同様、マット運動、準備運動、紐使ってのスリスリオナニーは同じ。



高跳び棒スリスリと違うのは、跳び箱スリスリ(笑)、いい音色出してくれます。

宇佐美ななもそうでしたが、さりげなくブルマーめくってパンティ見せてくれるんです。

こんな細かいとこまでよく解ってるよなー、製作者。素晴らしい。

あ、その後オナニーしますがブルマーに染みが・・・メチャエロ!で、直立不動でブルマーおもらしです!



「すみれの濃紺ブルマにぶっかけられちゃうぞ!」と・・・また不思議な日本語、可愛い♪

セルフまんぐり返しブルマー!「ブルマにいっぱい濃い精子出してね♪」



「どんどんびしょびしょになっちゃう・・・(萌)♪」



プルプル震えながらイッてしまう、「すごい、興奮しちゃった・・・♪」

これも9~10発・・・観てて興奮してしまい、数えてるうちに発射数忘れちまうんですよ・・・ごめん(汗)。



シーン変わって絡み、紺のソックスに変わってるのが萌えますね。

まんこに指、ピンクローター、バイブと・・・そんでもってクンニ、フェラと・・・あ、絶対にブルマーは脱ぎません。

「ブルマの横から、大きいの、入れて!!」



この徹底的にラストはブル射というスタイルは賞賛に値します。



さて、ブルレズです。ブル69やブルディルドなんかあります。

レズには興味はあまりありませんでしたが、これもエロかったです!



遂にはブル3Pです、もうやりたい放題です。



下のSumireと正常位ブルSEX→ブルマーぶっかけです。

しっかり2人のブルマーにかかってるのが萌え、そうこなくてはね。



最後はオマケ、いや、オマケと言っては失礼か。

雑巾がけのWお尻ブルマーをアップで2往復堪能できます♪



【番長コメント】

【ぶっかけ内容】
濃紺のブルマーに真っ白なザーメンぶっかける様は最高です。至高の瞬間と言えます。たまらないです。
着衣にぶっかけるのが好きな方なら直ぐにヌケます。

【女優レベル】
2人とも結構可愛いです。体型もGood!お尻に思いきりフィットしたブルマーみてると・・・彼女たちはこの作品に出演するために生まれてきたのではないかと・・・そこまでにドンピシャな2人だったと思われます。

【作品の質】
ブルマー大好きにとっては「神作品」!そうでない方でも先ず先ずに楽しめると思われます。
とにかく絶対にブルマー脱がないです。カメラワークも最高、多種フェチなプレイもかなり萌えます♪
下にきちんとパンティ穿いてるので、はみパンやパンティの型が浮き出てるもの◎。
直にブルマー穿かせてるAVたまにみかけますが・・・笑えませんねアレ。
あ、そうそう、これ・・・ブルマー好きの気持ちが解っていないと絶対にここまでの作品にはならない!
有難う!


番長、ブルマー大好きなので・・・本作、最強です!
よくは知りませんがブルマー愛好家で知らない方はいないであろう作品かも・・・。


ブルマ王 Sumire 宇佐美なな

【メーカーコメント】
あのナチュラルハイの名作『ブルマ王』が奇跡のリメイク!手掛けたのはブルマ王子akaルミナックス。ブルマの限りを尽くしたこの作品は当時のプレイを踏襲した上で、ブルマ素股・ブルマぶかっけ・ブルマオナニー・ブルマハメ・ブルマレズ・ブルマ3Pと、ブルマプレイが盛り沢山!特に美少女達のブルマお漏らしは圧巻です。

>> この動画を観賞する

>> 月額動画(プレイガール)で鑑賞する
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事