川村まや(かわむらまや)

生年月日:1995年2月22日  出身地・東京  血液型:A型  

身長:158cm  スリーサイズ:85・58・85  ブラのサイズ:C(→D?)

趣味:カラオケ、アニソン



Chapter.1


この美貌、どうよ?好みは色々やろけれど・・・番長は直球ど真ん中ストライクやった!



撮影場所の状況は白ブリ男大勢、川村まやウケたらしい。

可愛い下着だが直ぐに脱いでしまう。ドリシャなのでそれは想定内だが、残念である。



皆のをしゃぶるんですが、やたらと我慢汁出てる汁男さんがいたみたいで、川村まやびっくり。

彼女はこういったところもしっかり拾ってくれるのねw。



「私のお顔に皆さんの精子、いっぱいかけてください!」と言いつつ目が泳いでいます。

不安よりも好奇心でのものかと思われるほど・・・ワクワクしているみたい。カカロットみたいだw。



群がってくる怒涛さはすごいですね、これドリシャの伝統みたいになってきたね。

「シャワーみたいっ!!」って、まぁこれドリームしゃわーですからそこ(笑)!



良質な射精は多々ありますが、なかなか追い込めませんね、もう終盤でしたね・・・あっという間です。

髪に向けての射精もありますが・・・うぬぅ。

「皆さんしゅごいんですね・・・」とかのアニメ言葉が可愛いんだ、これが。



この満足気なザー受け表情には萌えましたわw!

ぶっかけ終了後「写メ撮って!」とか言ってましたが・・・「映像で撮ってるから・・・」と軽く流される始末・・・ウケる。

とにかくにぎやかなぶっかけ、彼女のトークは止まりません。

ぶっかけ自体は悪くはないす、速攻型でレベルは高い!

ただ・・・心打たれる内容ではなかったんですねー、採点厳しいかな?


 ぶっかけ内容:☆3.5  射精総数:15発(顔・髪15)



Chapter.2



いきなりこの映像で開始・・・可愛い下着っぽいがカメラがほとんど撮ってくれませんねw。

しっかり見えるのは汁男達の白ブリばかりだったりする(爆)!

「私の顔に皆さんの濃い精子、いっぱいかけてください!」と早々とぶっかけ開始。



Waapお家芸、1人の男をフェラしつつ、周囲がぶっかける系です。

しばらくしたらこんな感じに・・・良射は所々見受けられます。



「精子ちょうだい・・・」とか言ってるけど・・・

えっ?エスワンのCM(爆)。



「ドロドロ、生臭い・・・♪」とか嬉しそうにいってるしw!

しかしまぁこの段階では上の画のザーメン、一瞬で垂れ落ちてしまいます。

そう、ペース遅いし後半にエンジンかかった感じのぶっかけでしたから・・・



見所多かっただけに少し残念かな。悪くはない、とても良いぶっかけなんですよ?

黒髪を狙った射精も数発ありましたし。

でもまぁ・・・採点迷いましたけれども・・・ごめんなさい。


 ぶっかけ内容:☆3.5  射精総数:15発(顔・髪15)



Chapter.3


2人でお風呂場、イチャイヤといった内容。尻コキや手コキなどで射精までもっていきます。

男優が顔に射精したいことを伝えると・・・

「えー、お顔がいいの?んー、やーん・・・」と焦らしてくる。可愛い♪



「すご、あっ・・・うそ?ちょっと~。」とあまりの量に呆れ喜ぶ?川村まや♪



「やば・・・これはぁー・・・。」とその凄さは受けた本人が一番解っている様子。

男優もあえてお掃除フェラはフレンチキス程度、この芸術を壊したくないのであろう・・・。

このザーメンの濃さと散乱具合!この顔射、番長的にはほぼ完璧です!


 顔射内容:☆4.5  射精総数:1発



Chapter.4


卓先生の寝起きドッキリです。少々パニック気味の川村まや。

化粧が甘いという理由でとにかく嫌がる嫌がる(笑)。

「ちげーし。」「変わんねーし。」みたいな、撮影では余り聞けない彼女自身の日常語が聞けます。

これがまた可愛い♪



気付けば汁男優に囲まれこの有様・・・。パンティまで奪われて嗅がれる始末(汗)。



「寝起きのまやにいっぱいぶっかけてください・・・!」と、ぶっかけ開始。

ここでハプニングというか。卓先生がチューしてる際にいきなり初発が飛んでくる。

そこは流石の卓先生、「うわぁ!」とかわすのですが・・・川村まやのツボにはまったらしく・・・

しばらく笑いが止まりません!番長もちょっとウケました。卓先生最高。



というわけで、クンニぶっかけです。ぶっかけのテンポはまずまず、内容も普通かなと思いきや・・・



クンニで川村まやがイクところでの同時に射精、これがなかなかに良好なのです!



もうグチャグチャです、これはマジで興奮します!ヤバい♪

逆を言えばここ以外はまぁ普通かなと・・・w。



「ドッキリ成功!」ということでザーメンまみれの顔でこのポーズ・・・凄いね。


 顔射内容:☆4  射精総数:11発(顔・髪11)



Chapter.7


まぁ、最初は普通にAVです。可愛い下着なのですが瞬時に脱がされます。

どうせおまんこはモザイクかかってるんだし、もう少しじっくり見せてくれや・・・。



クンニ、手マン、電マ、69を経てSEXへと移行します。ぶっかけまでがとにかく長い!

普通ならこういった流れは喜ぶ所なのでしょうが、

番長マニアックなのしか興味なくて・・・気が遠くなってきました(汗)。

「みんな、私に、ドロドロのザーメンかけてください!」



正常位SEXでのぶっかけです。ワープお約束のこのカメラ位置&発射地点での撮影。

「すごいかかってる・・・。」



序盤はテンポよくとてもいいです。

「においがすごいする・・・。」と川村まやもザーメンに酔いしれる始末。

しかし、しばらくこの状態でSEXのみが続いてしまう・・・意図的なのかそれとも?

ちょっと気持ちがダウンしましたね。



当の川村まやはノリノリです(汗)!かわいいポーズとってぶっかけられてます♪

終盤も良い射精は多々ありましたがペースが遅いっす・・・。



最後は通常量の口内発射+ごっくんで終了。

「ごちしょーしゃまでした♪」とのこと。

見所は多々ありますがまぁ、ドリシャでは普通に観れるぶっかけかな?

本人が物足りないと言いだし・・・「ギャルシャッ!!川村まや」の撮影がここで決まる。

まぁ、おいらも物足りません(爆)!


 顔射内容:☆4  射精総数:16発(顔・髪15 口・舌1) ごっくん1



採点結果(基本5段階評価・基本100点満点)  採点基準はこちら

ぶっかけ内容 ☆4
女優レベル ☆5
作品の質 ☆3.5
良質ぶっかけ(顔射)数 ★★★3

点数に換算した合計・・・81点



【番長コメント】

【ぶっかけ(顔射)内容】
上記レビューのとおりです、良いと思ったぶっかけはChapter.4と6でした。他Chapterも☆4あげてもいいレベルかも。
※ぶっかけ内容なのでChapter.3の「顔射4.5」の点数は、【ぶっかけ内容】には反映させていません。
そこはね・・・やはり。これ「ぶっかけ作品」ですし。
【良質ぶっかけ数】には換算しています。


【女優レベル】
女神かと思いました(笑)。アニメ声萌え。ザーメンに対しても抵抗力が強い。
というか悪い所がないので減点しようがない(爆)。
百聞より一見、観てもらえばわかります。

【作品の質】
このシリーズは「ぶっかけ」にしか期待してませんから想定内です。ぶっかけは良質なの多いですから。
寝起きドッキリが少し楽しかったくらいでしょうか?
下着は可愛いけど直ぐ脱ぎますし全裸ぶっかけがモットーみたいなところありますし、これは仕方ないでしょう(笑)。


顔へのぶっかけに特化したスタイルは健在です。本作のレベルもまずまずですし十分に楽しめるものかと思われます。川村まやをもし知らないならハマるかもしれませんぜ、旦那?
これまぁ、「ギャルシャッ!!川村まや」のイントロダクション的なものと番長考えます。必ずドリシャから観た方がいいです、ギャルシャのほうは凄過ぎますから(笑)。そのうちレビューできたらなと思ってます。


ドリシャッ!! 川村まや
【メーカーコメント】
天使のような笑顔を汚汁で白く染める―。「AVデビューして自分に自信がつきました◆」と、セックスをエンジョイしている19歳・川村まやちゃんが大量ぶっかけに初挑戦。「ちょっとドキドキしています」と緊張気味な彼女のお顔を早速汚すと、あまりのザーメンの量に驚きながらも、すぐに満面の笑みを浮かべて大喜び。【ご奉仕ディープスロート×淫口ぶっかけ】【あわあわぬるぬる×一撃!!顔射!!!】など、自身も快楽に貪欲になって性交を楽しみ、全て笑顔で受け止めて最後はごっくんまで披露しちゃう、とっても至福な顔射祭!!全5編。

>> この動画を観賞する
>> 月額動画(Waap)で鑑賞する
関連記事


コメント

  1. こうた | g3cLLkRA

    「ドリシャ!!川村まや」感想です

    番長さん、こんにちは。

    この度も、レビューありがとうございます。

    ドリシャ!!川村まやちゃんですね。
    なかなか可愛くて、akbにいそうな子ですね(使い古されてる?)
    こんな子が、普通にぶっかけされちゃうんですよね。
    しかも悲壮感がなく、笑顔でかけられていて、握手会ならぬ、ぶっかけ会みたいなノリの良さが伝わってきます(まやちゃんのdvd買ったら、ぶっかけ券がついてくるとか、妄想しました^^)

    チャプター1、2の座位ぶっかけもなかなか濃いザーメンでいい感じですね。
    ただ1,2連続で同じ体勢ではなくて、ちょっと変えてみてもよかったかもしれません。
    (実際にDVDを観ていない上での意見です)

    チャプター4の正常位ぶっかけでは、目の窪みに溜まっていてかなり良いシーンがありますね。
    ここが本作の見どころでしょうか。ただあまり口の中に入っていないようですね(違っていたらすみません)。射精総数が11と少ないので、出来れば20くらいまで増やしてほしい気がします。

    採点結果では、女優のレベルが5なので、ぶっかけ内容が4と高得点なので、「えぐい」シーンがあれば、かなりの高得点だったと思います(観てないですが)。

    なので、番長さんご推薦の「ギャルシャ!!」が楽しみです。

    しかし「ドリシャ」自体、私は飛び飛びでちょこちょこ見る程度で、あまり食指がすすみません。
    なんでだろう?

    私のぶっかけのキッカケは「ドリームシャワー」シリーズでしたが、その後「ドリームウーマン」に鞍替えして、ドリウが全く出なくなってきた今日もドリウにこだわっています(黒澤監督の作品が好きなのかもしれません)。

    ドリシャ!!をサンプルで観て、なかなか質量ともに良いぶっかけ、女優さんも可愛いなとは思うのですが、ドリウを毎月楽しみにしていたワクワク感というのがないんですよね。なのでドリシャ!!の作品はDMMでちょこっと見るくらいで、DVDは全く手元にありません。

    こんなことでは良作をのがしてしまうかもしれませんね。

    ふとwaapさんのサイトを見ると、「美女と野汁 美女だからこそ汚したい!大量ぶっかけ×濃厚ガチ性交すぺしぁる」(長い~)というドリシャの総集編が9月に発売されているようですね。
    これは是非購入して、今までの遅れ?を取り戻さないといけないですね。

    最近の作品は明るく楽しい感じのものが多くていいんですが、ぶっかけに凌辱的なものを求めていることもあり、最終的にはドリウに落ち着いてしまうんですよね。

    ドリウの中期のころは、「ドリウ灘ジュン」筆頭に、そういう作品が多かった気がします。
    ぶっかけ自体が特殊なプレイでしたからね。

    それを思えば今の時代、贅沢な悩みかもしれませんね。








    ( 22:15 [Edit] )

  2. ぶっかけ番長 | ep7W7zlk

    Re: 「ドリシャ!!川村まや」感想です

    こうたさん、ども。遅くなりました。

    川村まやはまぁ・・・お勧めです♪

    下手なアイドルなんかでは太刀打ちできぬ可愛さかと思われます。

    ん?A☆B好きなのですか(笑)?

    > チャプター4の正常位ぶっかけでは、目の窪みに溜まっていてかなり良いシーンがありますね。
    > ここが本作の見どころでしょうか。ただあまり口の中に入っていないようですね(違っていたらすみません)。射精総数が11と少ないので、出来れば20くらいまで増やしてほしい気がします。

    これ、制作側も想定外によいぶっかけだったと思います。あの例の一撃が萌えます。

    > 採点結果では、女優のレベルが5なので、ぶっかけ内容が4と高得点なので、「えぐい」シーンがあれば、かなりの高得点だったと思います(観てないですが)。

    そうなんです、ぶっかけって、やはり数発は凄い射精ないと・・・程好い射精は多々あるんですけれどもね。

    > なので、番長さんご推薦の「ギャルシャ!!」が楽しみです。

    コレ・・・サンプル動画のみで何度もヌケました。早くレビューしてみたいす。

    > しかし「ドリシャ」自体、私は飛び飛びでちょこちょこ見る程度で、あまり食指がすすみません。
    > なんでだろう?

    言ってる意味、凄いわかりますよ。

    > 私のぶっかけのキッカケは「ドリームシャワー」シリーズでしたが、その後「ドリームウーマン」に鞍替えして、ドリウが全く出なくなってきた今日もドリウにこだわっています(黒澤監督の作品が好きなのかもしれません)。

    おいらは「シャトルジャパン」がキッカケでしたから、あの嫌がる女性にザーメンというのがたまらなく萌えます。

    > ドリシャ!!をサンプルで観て、なかなか質量ともに良いぶっかけ、女優さんも可愛いなとは思うのですが、ドリウを毎月楽しみにしていたワクワク感というのがないんですよね。なのでドリシャ!!の作品はDMMでちょこっと見るくらいで、DVDは全く手元にありません。
    > こんなことでは良作をのがしてしまうかもしれませんね。

    いや、黒澤ファンであればそうなるものかと・・・同じぶっかけでも系統が別物ですからね。

    > ふとwaapさんのサイトを見ると、「美女と野汁 美女だからこそ汚したい!大量ぶっかけ×濃厚ガチ性交すぺしぁる」(長い~)というドリシャの総集編が9月に発売されているようですね。
    > これは是非購入して、今までの遅れ?を取り戻さないといけないですね。

    うーん、ドリシャでいいのはここでレビューしますからあわてなくてもいいかもwww!

    > 最近の作品は明るく楽しい感じのものが多くていいんですが、ぶっかけに凌辱的なものを求めていることもあり、最終的にはドリウに落ち着いてしまうんですよね。
    > ドリウの中期のころは、「ドリウ灘ジュン」筆頭に、そういう作品が多かった気がします。
    > ぶっかけ自体が特殊なプレイでしたからね。
    > それを思えば今の時代、贅沢な悩みかもしれませんね。

    私の初ドリウは及川さんでしたね、衝撃的でしたよ!!まさか普通のAVでここまで・・・
    例の制服の座りぶっかけですね。

    こうたさんの好みはよくわかりました。了解です♪

    ( 21:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事