春木彩奈(はるきあやな)

生年月日:1993年6月17日  出身地:東京  血液型:O型  

身長:156cm  スリーサイズ:82・58・85  ブラのサイズ:C

趣味:ファッション、料理、フラフープ  



Introduction


容姿は普通かな・・・この時点では「特に何も・・・」といった感じでしたが・・・。

本人いわく「顔射は全く抵抗がない」とのこと・・・。



しかしこう見ると、可愛いような気もする。よく解らんです。

背景・・・MOODYZはこんな所でも凝ってるから私は好きなの。



パンツみせてくれんかったのが残念。上画、少しだけ見えてる気がする画像すね。



Chapter.1


「気持ち良くするので、いっぱい出してください♪」なんて言ってくれます。

じっくりとキス、乳首&脇舐めされて、カウパー汁じんわりにじみ出てきました。

それを下着越しで舐めて「しょっぱい・・・」なんて言ってる始末。「いっぱい溜めてきてくれたんですね?」

で、下着ズリ下げてフェラ、「先っぽがしょっぱい」「すごい硬くなった」などとおちんちん中継してくれてます(笑)。

うーん、彼女のフェラはとても気持ち良さそうでした。



足コキ・・・自分だって濡らしてるやん♪Hな女の子だなぁw♪



足指、足裏とじっくり舐める。丁寧だなぁ・・・感心しますよ。

立ちフェラに移行、「舐めてるとこいっぱい見ててほしい」とおねだり。

バックからのパンモロもゲット♪大人っぽい白パンティも萌えますね♪

頬擦りしながらのフェラもいやらしかったです。



発射!量も多いけどとにかく勢いがいいです。11ドピュくらいだったと思います。すげぇな!



最後はお掃除フェラ。顔射にはホント、抵抗ない様子です。「温かい・・・♪」とかいってるし(笑)。

射精は爽快でしたがやはり薄いですね~それは仕方ないか。


 顔射内容:☆3.5  射精総数:1発



Chapter.2


やっぱミニスカートってたまらんよねー♪



チューしながら普通に愛撫されてましたが、しばらくしたらこんな状況に・・・

Tバック嫌いだけどこれは可愛いね~、柄なんか服とあわせていませんかね?



Tバックずらしてアナル丸見え、指で愛撫されて感じてましたね。そういったところはTバックって便利すよね。

おまんこを指ピストンで責められまくり、気持ち良さそうな声を上げてましたね♪

そのくせしっかり足コキで奉仕、いいね♪その後すかさずフェラ・・・いやらしいなぁ。



セルフSEXへと移行、目の前にお尻が上下に揺れまくり萌え!「もっと変になってもいい?」とか言ってるし・・・

いきなりパンティを脱ぎだす有様(汗)。

しかしまぁ彼女、おまんこからちんぽ抜いたら瞬時にフェラしにくる、躊躇という言葉を知らんらしいw!



その後ようやくセルフでなく正常位でしっかりおまんこ犯してもらえます。そこからの顔射。

量・飛び・濃さはまあまあです。が、大量顔射作品としては当たり前の内容でしょうかね?


 顔射内容:☆3  射精総数:1発



Chapter.3


オフショットお撮らせてくれとADが控室に訪問、この時の2人の問答がなかなか面白いです。



自前のパンティとのことです、花柄好きと本人談。ちょっとミセスっぽいな(汗)。

「下着、ちょっと小さくないですか?」

パンティについての問答でやたらお尻を触るADに触り過ぎじゃないかと指摘、ウケる♪



で、別の着てみようということになって取り出したのがコレ・・・これは?変態仮面のコスでは!?

とりあえずきわど過ぎるため自前パンティのうえから着用。んでもって、オナニーしてみようとのことでしたが・・・

日常ではオナニーしない子みたいで・・・

観賞しながら思ったのですがこれ、明らかに羞恥プレイですよねww?



「オナニー恥ずかしいだろうから2人もいっしょにやりますよ。」といった流れに・・・

「かえって恥ずかしいよ・・・」

なんだかんだで自前パンティも剥がされ直ローターオナニー、途中いってしまう。

「彩奈ちゃんのイクとこみたので・・・ぼくらのイクところもみてください。」

うーん、まぁよくある流れですが・・・お約束的で好きです。



座らせての両脇からの顔射、同時ではありませんでしたが・・・

量と濃さはまずまず、飛びも程好い感じ。左の射精が良かった!まつ毛に思いっ切りザーメン乗ってくれてるのが◎♪

お掃除フェラは忘れない・・・ご奉仕の精神旺盛な彼女。



オフだから余計恥ずかしかったと本人談・・・



顔射後もずっと撮影しており、ザーメンが流れ垂れ落ちていく様がエロかったです。

最後はそのまま放置されたまま2人は去っていく・・・なんか観たことのある内容だな(笑)。

ドリシャの成瀬だっけか?


 顔射内容:☆4  射精総数:2発



Chapter.4


3PのChapterです。



早々と脱がされてきます。手でモミモミされるおまんこが柔らかそうです♪



相変わらず濡れやすい彼女、その後の3Pの内容はご自身でご確認を・・・私あまり興味がないので、3P。

喘ぎ声がものすごく可愛かったです。



左が初発、右が2発目です・・・2発とも正常位SEXからの顔射なので少し間があります。



お掃除フェラもしっかりとこなしていました。まぁ、こんなところでしょうか。


 顔射内容:☆3.5  射精総数:2発



Chapter.5


「うおおおおっ!天使!?」て思えるほど番長、ブレザー制服大好きです。

セーラーも同じくらい好きなんすけどね♪えっ?変態!?うん、それは自分でも解っています。



コレ、卓先生のChapterなんですよねー、彼のプレイはど変態なので大好きです。



「ぬあっ、まぶし過ぎて目が開かん(笑)!」

もっと沢山パンモロカット載せたかったのですがまぁ、お楽しみに♪



その後サテンパンティ食い込ませたり、半ずらしでアナル嗅いだり舐めたり・・・エロ過ぎるっ!

「後ろからお尻嗅いでください・・・」とか言わせてるしっ!卓先生最高♪



その後はフェラ、69を経て・・・色んな体位のSEXをこなしていく卓先生、ちとキツそうww!



正常位からの顔射ですね。



「先生、気持ち良かったです・・・♪」 「いっぱい出してくれて、有難うございました!」

くぅ・・・この表情で更にザーメン顔でのこのセリフが可愛過ぎる!!

ザーメン散らしていい具合ですが・・・もう少し・・・かな?


 顔射内容:☆3  射精総数:1発



Chapter.6


見ての通りのプレイです。とにかくいやらしい!メチャ興奮しました!なのであまり説明はしませんw!

手を抜いているわけではありませぬ(汗)!



とにかく彼女の汁男に対しての・・・問いかけ、投げかける言葉がエロいっす!更にそれが自然なのよね(汗)!



フェラからの顔射が素晴らしい!調濃厚&着弾位置が番長的にストライクでした♪



上画の鼻についたザーメン、この後鼻水みたいに垂れていくのですが・・・

その様がたまらない!必見すっ!!


 顔射内容:☆4.5  射精総数:1発



Chapter.7


主任に呼び出されていきなり胸を揉まれるOL春木、素晴らしい主従関係です。

「ばれたらクビになっちゃいますよ・・・。」



パンスト越しに尻を撫で回される、この擦り音がたまらない、「恥ずかしいです。」

そのうちパンストに手を入れられて直で尻揉みされる・・・

「主任、なんですか?それ・・・?」ってことで玩具の登場、この会社大丈夫か(笑)?

おまんこ部のマッサージで声が出てしまう「ダメですそこは・・・」立っていられなくなりヘナヘナと座り込む春木彩奈。



「いっぱい感じちゃいました・・・。」

パンストの股間部分を破かれますが、このピリ、パチといった音がたまらなくいいです。

「恥ずかしいです・・・。」といっても止まらずローター攻撃炸裂!

「いっちゃいました・・・。」



「すごい、糸引いてる」といって恥ずかし頬笑む様子が萌えますね。

いってしまったお仕置きでかソフトなスパンキング!たまりません♪

その後四つん這いでバイブ、しばらくしてクリ用電マ・・・

「ダメ・・・またすぐいっちゃう・・・。」

またいってしまった様子。



「しゃぶりたい♪」と言ってしまったか・・・イラマ開始す♪

軽ーくえずき汁ネバ~って感じ。微笑みつつ涙目なのが可愛いです。



色んな体位でのSEXをこなしつつ、「主任の精子、お顔にいっぱいかけて!」



濃厚です!!



「すごい・・・熱い・・・。」

「すごい気持ち良かったです。」

顔射後もそのまカメラは回っておりザーメン垂れ落ちていく様が素敵でした。

 顔射内容:☆4  射精総数:1発



採点結果(基本5段階評価・基本100点満点)  採点基準はこちら

顔射内容 ☆4.5
女優レベル ☆4.5
作品の質 ☆5
良質顔射数 ★★★3

点数に換算した合計・・・89点



【番長コメント】

【顔射内容】
上記レビューのとおりです、一番良いと思った顔射はChapter.6。こんなにもザーメン濃厚だと何も言えませんね。
他の顔射もかなりイイです。採点にかなり悩みましたよ(笑)。
余談ですが、彼女はザーメン美人と思います。ザーメンに塗れた彼女はおそろしく可愛いです!

【女優レベル】
普通に何処にでもいそうな彼女。実は初めて鑑賞した際は、容姿は可もなく不可もなくと思っていましたが・・・観賞していくうちに髪型やカメラの角度によってかなり変わるんですよ。可愛くなる!目がネコちゃんみたいでいい♪上目遣いがたまらんです。体型も好きです。
あと・・・かなりHなのかなと思いました。AV出演するくらいだから当然なのかもしれませんがナチュラルエロというか・・・仕草や笑みなどもエロではなくHくみえて萌えます♪
個人的に感じたのは彼女、一生懸命ですね♪それをあからさまに出さずに自然とやってくれるのが好き。

【作品の質】
ブレザー制服+白サテンパンティのコンボはたまらなかったですね。OLストッキングも最高!あとは私服系かな?全てが可愛かったです。変態仮面のアレはどうかと思いましたが(汗)。
プレイ内容が良い!羞恥・拘束・ソフトなスパンキング&イラマ、ストッキング破き等、飽きませんね~♪
お尻を強調した撮影も素敵でした。SEXだけなら普通のAVで充分ですからね(笑)。


あくまで私好みで採点してますからこうなりましたが・・・他Chapterの顔射もお世辞抜きで良かったですよ。
大量顔射作品でここまで満足したのは久しぶりか初めてかも♪


すっごい量の一発顔射 春木彩奈

【メーカーコメント】
MOODYZ専属の萌えカワな春木彩奈ちゃんのキレイお顔に超大量の精子が飛び散る。男達が溜めに溜めた臭いザーメンをギガ発射!シゴクたびにドクドクと発射されるザーメンが顔をどんどん白く臭く染めていきます。絡みも濃厚に4本番で全7コーナーと見所満載となっております。

>> この動画を観賞する
>> 月額動画(MOODYZ)で鑑賞する
関連記事


コメント

  1. こうた | g3cLLkRA

    一発顔射の感想

    番長さん、こんにちは。

    更新、ありがとうございます。

    この作品は未見で、春木彩奈ちゃんの作品も観たことがありませんでした。
    「一発顔射」はあまり積極的に見ていなくて、「大量ぶっかけ」を観てしまいます。
    しかし写真を見る限り、みな濃い一発ですね。
    ぶっかけよりも、ある意味大変そう(汁男優が)ですね。

    サンプル観ましたが、女優さんかわいいですね。体つきもいやらしい。
    数発の顔射で興奮できるか分かりませんが(ぶっかけでしか興奮しなくなっているかも?)、番長さんおすすめの作品ということで、今度観てみたいと思います。

    赤いセーターでの拘束(大好き)顔射シーンが楽しみです。

    この「すっごい量の一発顔射」シリーズを調べると、「乃ノ果花」「大橋未久」がドリウにも出演していますね。この子も出演してくれていたらなあ、なんて思います。
    「初川みなみ」も出ているのですね。ドリウに出てくれないかなあ~





    ( 20:56 [Edit] )

  2. ぶっかけ番長 | ep7W7zlk

    Re: 一発顔射の感想

    どもです。

    基本的に一発大量顔射の(番長的)採点はぶっかけのそれに比べどうしても高得点になりそうです。

    10点くらいは差がつきそうなので、

    「ぶっかけ」と「大量顔射」の点数は別物で考えた方がいいかもです(汗)。

    確かに本作は好きな作品ですが顔射は全体的には少し軽めかも・・・

    > ぶっかけよりも、ある意味大変そう(汁男優が)ですね。

    凄いプレッシャーでしょうね、その一発で作品の良し悪しが左右されるのですから・・・

    > 赤いセーターでの拘束(大好き)顔射シーンが楽しみです。

    ああ、これ・・・顔射までの内容もメチャエロなので是非ともご鑑賞くだされ。

    > 「初川みなみ」も出ているのですね。ドリウに出てくれないかなあ~

    ドリウの100番とったりして(笑)。

    「ぶっかけ」と「大量顔射」はそれぞれ一長一短あり、全くの別物と番長考えます。

    どちらが好きかと言われるとやはり・・・

    おっと、話し過ぎました・・・でわでわ♪

    ( 10:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事