松坂みるく(まつざかみるく)

生年月日:1985年11月10日  出身地・神奈川  血液型:A型  

身長:156cm  スリーサイズ:105・63・88  ブラのサイズ:J

趣味:カラオケ  好きな色:ピンク  好きな人のタイプ:男らしいガッチリしてる人





Chapter.1


うーん、こういったルックス大好きなんだよねー♪



「初ぶっかけ」みたいす、やや緊張している様子。そりゃね・・・臭いの沢山浴びるんだしww

「松坂みるく」の名前の由来、「巨乳」からなのでしょう。牛に例えるのはどうかと思うぞ(爆)!

しかしまぁ、このような透けエロパンティは萌えないのよねー、番長的には。



汁男優達に触られたりしながらローターオナニー、ぶっかけへ・・最初はフェラ口内発射。



「ザーメン頂戴・・・」最初の2発でこんな感じ!この場面が1番萌えたかな~?もちろんお掃除フェラも忘れない。

顔にザーメン受けながら「あったか~い♪」

その後も連射系など、良好な射精は度々あり・・・オナニー寝ぶっかけに移行するがまぁ、イマイチかなといった内容。

でも口中はザーメンでいっぱい、味聞かれて「酸っぱい」って笑いながら言ってたw♪



ラストはフェラ抜きからの口内発射、濃くて量多い。手に出したザーメンを自慢の巨乳に擦り込みながら終了。


 ぶっかけ内容:☆3.5  射精総数:13発(顔10、口・舌3)





Chapter.2


兄貴が妹を夜這い、上着ずらしてモミモミ・・・どこの家庭でもやってることですw

案の定バレて大騒ぎ?とはいかないところがAVなんですねー。普通なら修羅場よね(笑)?

妹>本当は触りたいんでしょ?触りたい?

兄>うわっ、柔らかいっ・・・!

てな流れ・・・萌えるなー♪しかしこの兄、黒澤あらら氏でしょ?



この子のフェラがものすごい気持ちよさそうなのよ・・・そーっとからネットリゆっくり・・・

これでもかというまで奥までディープに飲み込む・・・たまらんぜ、これっ!!

松坂みるくて「ゆるふわ」調のご奉仕系ですっごいイイね♪



パイズリ攻撃も強烈!!「お口に出して!」といい高速バキュームフェラへ移行。

舌上射精でフィニッシュ、さらにはごっくん!なかなかやってくれます。


 ぶっかけ内容:☆--  射精総数:1発(舌上射精→ごっくん)





Chapter.3


バリボールのよくある練習風景。「いやらしいこと考えてるだろ?」→「考えてませんっ!」的流れす。

ブルマー大好きな番長、カット多くなってすみません。



抵抗空しく、ってかもう練習ではないだろコレ?



ブルマーの下はこんな感じ。おまんこプニプニ・・・とても柔らかそうでいやらしいです。



パンティ脱がすの早過ぎー、もう少し楽しませろよー。その後直での手マンでイカされてしまいますが・・・



結局おまんこを犯されます。半脱ぎブルマーが萌えるなー♪松坂みるく、胸ばかり言われますがお尻もなかなかに良質です。



寝SEXぶっかけ敢行です。良好な射精は多々あり、でもなかなか続きません。



男優は良好な射精の時は腰止めてくれますね・・・射精の着弾をじっくりと堪能できます。

しかし映像観てるとカットが多い・・・白く埋まらない訳だ。



バックでのぶっかけ、。髪について糸引く様はいやらしかったです。ああ、「髪射」って言えるレベルではないですよ。

まずまずのぶっかけ内容でした。


 ぶっかけ内容:☆3.5  射精総数:23発(顔・髪19 口・舌4)





Chapter.4


生徒と女教師のパイズリ調プレイ、フェラと・・・贅沢なやつだw



舌上・口内に「とにかく濃い」のを大量に出します。手のひらに出したり吸ったりの、軽いネバスペっぽいこともしてくれます。

覗き見していた生徒がぞろぞろと集まってきてその後も続き舌上・口内で受けますが・・・

射精ザーメン全て濃い!素晴らしいです!!

口中ザーメンを舌でレロレロさせてり手に出し入れしたりのネバスペプレイも萌えます♪

おっぱいに軽く塗りたくるシーンもあり。残念なことにごっくんは無かったです。


 ぶっかけ内容:☆--  射精総数:6発(口・舌6 良好ネバスペ)





Chapter.5


ローション塗っておっぱいもみもみエステ・・・そんな映像を堪能できます。

会話もなかなか面白いです、「Jカップに合う下着がなかなか無い」とか・・・



おっぱいと舌上でザーメンをもらいます。お掃除フェラも頑張ります。

口中のザーメンは胸に垂らしたりと・・・射精は勢いよいものが多く髪の方まで飛んで行ったりと・・・顔にかけてほしいw



可愛いなー♪この系のザープレの好きな方には良いと思います。


 ぶっかけ内容:☆--  射精総数:8発(口・舌4 おっぱい4)





Chapter.6


監禁です!縛りです!よく解らんが・・・なんか萌えます!

ぶっかけまではバイブ突っ込んでのプレイが主です。個人的にこういったの好き。



バイブで虐められながら四つん這いにてぶっかけ敢行、最初は「髪射」かなと思いつつ・・・



「ザーメン頂戴・・・」と嫌々言わされつつも、自身はバイブで感じているようにも見えるが(汗)?

その最中ガンガン顔に向けて射精されていく・・・



ザーメンが皆濃いし量もなかなかのものです、気が付いたらもうザーメンで顔中グチャグチャ♪

お掃除フェラもしてくれるのでお口の中も真っ白です。



とてもいいですっ!ザーメンが射精された軌跡の残る素晴らしきザーメン白濁美顔!!!



寝ぶっかけに移行するもぶっかけの勢いは止まることを知らんらしい。



ザーメン隗が顔中心部に、というのが番長的には恐ろしく萌えますね♪

黄色っぽいザーメンも確認、それ少し薄めではありましたがw



かなりレベルの高いぶっかけかと思われます。最高デス!


 ぶっかけ内容:☆4.5  射精総数:17発くらい(顔・髪15 口2)





Chapter.7


赤ちゃんプレイかよー(汗)。ドリウではお馴染みよね・・・

おっぱい吸わせたらアナル舐め、玉舐め、フェラ・・・これ包茎じゃん、萌えるね。



フェラからの舌上射精、量と濃さはまずまずです。それを躊躇なくごっくん!


ぶっかけ内容:☆--  総射精数:1発(舌上→ごっくん)





Chapter.8



アイドルとしてデビューするのが大変なのが解る内容ですね。白のパンティは何時みても萌え♪



この格好でパンティ食い込ませてのこの愛撫、風俗嬢なんかでも意外と恥ずかしがるんすよね~、番長必ずやります。



パンティ脱ぎシーンは萌えますが、脱いで欲しくもない・・・矛盾しまくりなこの思考♪



全身舐め、アナル舐め、フェラ・・・この上目遣いフェラがエロくて気持ち良さそうだったねー♪

結局おまんこ犯されてぶっかけに移行します。



序盤は正常位でのSEXぶっかけ、まぁ普通にぶっかけでした。悪くはないがよいとも断言できないというか・・・

カットが多いのでペース遅かったのかな?

まぁバックでのぶっかけからが本番、見所ですね。



基本寝ぶっかけよりも、立ち姿勢のぶっかけのほうが番長的にはやはり好きだなぁ・・・

無理矢理頭掴んでの髪射もあったりで興奮しますなー♪



髪にまで侵食するぶっかけは大好き!髪射は大好きです♪



容赦ないよね・・・そりゃね、この日のために溜めてきたんだからww!



こんなところです!とっても萌えるぶっかけでした♪

うーん、アイドルって大変だね(笑)!


ぶっかけ内容:☆4  総射精数:22発くらい(顔・髪21 口1)





採点結果(基本5段階評価・基本100点満点)  採点基準はこちら

ぶっかけ内容 ☆4.5
女優レベル ☆4
作品の質 ☆4
良質ぶっかけ数 ☆2

点数に換算した合計・・・78点



【番長コメント】

【ぶっかけ内容】
上記レビューのとおりです、1番凄いと思ったぶかっけはChapter.6でした。他Chapterもまずまず、見所は多数ありました。

【女優レベル】
巨乳は苦手なのですが容姿は好み、表情もよく可愛いと思います。性格もよさそうです・・・のほほーん系かな?

【作品の質】
お気に入りコスはブルマーくらいでした、縛りもよかったですが・・・。
ぶっかけだけの作品でなく色々と工夫している様子、悪くはないと思います。
おっぱい好きには良さそうです。私はお尻とかパンツが好きなのでちょっと無念かな(汗)。


他の口内発射やごっくんのChapterも良好だったように思われます。バランスのとれた良作品と思います、ヌケないことは先ずないかと・・・w


ドリームウーマンVol.55 松坂みるく

【メーカーコメント】
J-cup爆乳のロ○顔アイドル松坂みるくの、顔に頭に爆乳に怒涛の金玉汁連続ぶっかけ!特濃精子をネバスペ・パイズリ乱舞。縦横無尽に爆乳でチ○ポをシゴいて、おっぱい激揉みされて、最後は微笑みゴックン!

>> この動画を観賞する

>> 月額動画(MOODYZ)で鑑賞する
関連記事


コメント

  1. こうた | g3cLLkRA

    ドリウ松坂みるくの感想

    番長さん、こんにちは。

    またコメントします。

    「ドリウ松坂みるく」は、やはり何といっても「チャプター6」の拘束ぶっかけのシーンに尽きますよね!

    バックの態勢から寝ぶっかけに移って、拘束されながら、目の窪みに濃いザーメンがへばりついていて、あと同時に「髪」にへばりついているのが何とも、「えぐい!」と心の中で叫んでしまいました。(口にもしっかり入ってますし)かなりの凌辱感が素晴らしいです!

    観た当初は若干抵抗がありましたが、今ではこのシーンなくしてドリウは語れない(大げさ?)くらいの名場面で、このシーンを見るだけのためにこの作品を買う価値があります(またまた大げさ?)。

    出来たら、どの作品にもこのような「えぐい!」というぶっかけシーンを入れてあれば嬉しいのですが、こればかりは狙ってできるものではなく、本当に好条件(汁男優のザーメンの質、女優のザーメンの受け方、どこにかけるか)が重なって出てくるのだと感じます。

    最近は、moodyzの「ぶっかけ100人8時間」をよく見ていますが、「ドリウ斉藤ここみ」のセーラー服での正常位ぶっかけはかなり「えぐかった」です。

    とにかく顔の中心に、「これでもか」と言うくらい濃いザーメンがかかりまくりで、何度もリピートして見てしまいます。これが彼女にとっての初ぶっかけのシーンで、表情からも戸惑いが感じられましたが(それも興奮の要素です)顔をしっかりと上に向けていて、汁男優もピンポイントに目の窪み(大好きです)に発射しているため、ザーメンが窪みにしっかりと溜まっていました。

    (「ドリウ灘ジュン」の最後の正常位ぶっかけも、しっかりと上を向いていて、しっかりと窪みに溜まっていたなあと、ふと思いました。)

    またぶっかけの質、量も大事ですが、ぶかっけられている女優さんの「心の叫び」が聞こえてくるようなシーンが、やっぱり興奮しますね。「灘ドリウ」はその点で最高でした!

    最後、まとまりがなくなりましたが、以上、私の感想でした。














    ( 20:28 [Edit] )

  2. ぶっかけ番長 | ep7W7zlk

    Re: ドリウ松坂みるくの感想

    どもども、松坂みるくのこのシーン、好きな方は結構いらっしゃると思います。

    こうたさんの表現通り「えぐい!」の一言♪番長「髪射」も好きなので尚更ですよ(汗)。

    「凌辱」は私の一番好むぶっかけです。

    楽しそうにお友達的ぶっかけも好きですが、やはり凌辱、嫌がる表情にぶっかけが萌えますね♪

    「抵抗ある」というのは新たな性癖へ向けての壁だと思います。

    それを乗り切った人間こそが辿り着ける領域もあるわけです(爆)、大げさですか?

    >「ドリウ斉藤ここみ」のセーラー服での正常位ぶっかけはかなり「えぐかった」です。

    観てみますね、おそらく良作でしょうからレビューしてみたいです。

    > 「ドリウ灘ジュン」の最後の正常位ぶっかけも・・・

    灘さんのはすごいですよね。まだ完璧にはみたことないのでこれも鑑賞します。

    今までDVD派でしたので購入できませんでしたから・・・最近は動画購入派なので直ぐに観れますww!

    > ぶかっけられている女優さんの「心の叫び」が聞こえてくるようなシーンが、やっぱり興奮しますね。「灘ドリウ」はその点で最高でした!

    あ、それ・・・解ります。すっごい表現上手い。多分こうたさんのほうが私よりレビュー向いてる(笑)!

    さて置き色んな情報&コメント、有難うです!

    当ブログ、あえてリンクあまり貼らず、「来たい人だけ来る」的マニアックサイト目指してます、

    なので周りの目気にせず好き放題楽しんでくださいねー、お願いします♪

    ( 20:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事