当ブログぶっかけレビューの採点基準について・・・点数制です。

採点する作品は「ぶっかけ作品」と「大量顔射作品」。

もちろんその他ザーメン作品等もレビューのみはしていく予定です。


採点項目は下記の通り、基本☆5満点です。

【ぶっかけ(顔射)内容】が40点、☆1つにつき8点。

【女優レベル】【作品の質】が各20点、☆1つにつき4点。

【良ぶっかけ(良顔射)数】 ☆4以上のぶっかけ(顔射)内容Chapter1個につき★1つ加算、★1つにつき5点。
            満点枠は20点ですが、超えてくることも有り得ます・・・先ずないでしょうけど。

☆1・・・最低
☆2・・・もう少し
☆3・・・普通
☆4・・・良い
☆5・・・最強(そう簡単には出しません)


では採点項目のそれぞれの詳細です。

【ぶっかけ(顔射)内容】
そのまんま、ぶっかけの内容の良し悪しです。一番大事な項目かな?ザーメン白濁顔、ザーメンの飛びや質、ぶっかけ進行の怒涛さ等々・・・



番長の好みは瞬時に濃厚ザーメンで顔中埋もれるようなぶっかけですかね。

顔射だともの凄い勢いの射精よりも、濃厚で大量なザーメンぶちまける系が好きです。

その作品の中で一番良いと思われるぶっかけ(顔射)Chapterの内容で採点します。


【女優レベル】
出演女優さんについて。ルックスやスタイルです。



番長好みはロ★リ顔、髪型はショート、綺麗なお尻ww!ギャルと巨乳は苦手かも。

他、面白いとか頑張っているとか・・・いわゆる「好感度」的なものも含まれます。美人でも性格悪かったりザーメンから意図的に逃げるような女は論外です・・・
あー、ぶっかけや顔射ではありませんが、ごっくんしてる女優さんには無条件で☆4以上あげてます。


【作品の質】
作品がどんだけ凝っているか・・・コスチュームやパンティが多彩だったり、ぶっかけ以外のプレイが萌えだったり。色んなシチュエーションを用意してくれ番長をどんだけ飽きさせないか的なものです。



番長、制服ぶっかけなんかに萌えます。サテンやロ★リP最高、Tバック嫌い。

ぶっかけ時のカメラアングルなんかも。単にぶっかけるだけではね・・・w


【良ぶっかけ(顔射)数】
満点枠20点ですが、到達はかなり難しいでしょう。


「良ぶっかけ(顔射)数」の仕業で総合100点満点なんて数字は有り得ないかもしれませんね(汗)。


ってな感じです。私個人の好みが相当に出るでしょうがここは私のブログ、ご容赦くだされ。
関連記事


コメント

  1. こうた | g3cLLkRA

    番長さん こんにちは!

    番長さん、こんにちは。

    いつも拝見させていただいております。このたびはホームページリニューアル、おめでとうございます!

    最近は更新がないのを寂しく思っていましたので、うれしい限りです。これからも楽しみに拝見させていただき、またできる限りコメントをお返しできればと思います。

    私もかなり長い間、「大量ぶっかけ」作品を見続けてきましたが、最近は作品数も少なく寂しい限りですね。そのせいか過去の作品の気に入ったシーンを繰り返し見ているという感じです。
    (大体「ドリウ」の中期の作品が多いです)

    なんとなく番長さんとは好みが合いそうなので、私の未見の作品やシーンを紹介していただければ、また新たな興奮が手に入るのではと期待しています。

    ながながと書いてしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します。

    (2枚目の写真の「ドリウ周防ゆきこ」のこのシーンは大変有名?ですが、いつみても秀逸で興奮させられますね。大好きな場面です)

    ( 19:46 [Edit] )

  2. ぶっかけ番長 | ep7W7zlk

    コメント有難うございます。

    こうたさん、どうも♪ 初めてではないですよね?確かw

    ペースは遅いですが、少しずつでも更新していければなと思っています。

    私もいちばん好きなシリーズは「ドリウ」です。acidレーベルが好みかなって感じです。

    意外と作品知りませんから、色々とアドバイスくださいね。

    黒澤さんいなくなって一気にぶっかけジャンルが落ち込んでしまった気がします。

    悲しい限りですね・・・泣。


    > (2枚目の写真の「ドリウ周防ゆきこ」のこのシーンは大変有名?ですが、いつみても秀逸で興奮させられますね。大好きな場面です)

    このぶっかけは凄かったですよね!周防さんも番長好みです。そのうちレビューできたらと思っています。

    ではまた♪

    ( 17:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事